2012年12月08日

〆みじゅん&まーまちとながゆーのお刺身に八重山かまぼこ

いまさらながら11/23(金)ごはん

〆ホシヤマトミズン(みじゅん)
 &オオヒメ(まーまち)
  &ツムブリ(やまとながいゆー)   の3点盛さかな

〆みじゅん&まーまちとながゆーのお刺身に八重山かまぼこ


連日のお刺身♪赤幸せですハート

この日は離島フェアでGETした変わり種!?八重山かまぼこもお箸
タコと紅ショウガ入のまぁるいかまぼこぶーん

〆みじゅん&まーまちとながゆーのお刺身に八重山かまぼこ


そう!!タコ焼き風なのです!!
これがブースの試食におでんになってて・・・おいしくて思わず買っちゃいました!!
売り場のおじちゃん曰く、「ソースとマヨネーズでタコ焼きみたいにしてもいいし...」
ってことで早速食事

〆みじゅん&まーまちとながゆーのお刺身に八重山かまぼこ


うましっびっくり!!
県産か否かはともかく、スケトウダラだけじゃなく
イトヨリ(いじゅきん)ヒメジ(かたかし)が入っているところも◎

モズク酢も忘れずに。

〆みじゅん&まーまちとながゆーのお刺身に八重山かまぼこ


ごちそうさまでしたあしあと黒



同じカテゴリー(魚食)の記事
先日のコチのお味
先日のコチのお味(2014-06-07 10:29)


Posted by 波平 at 10:15│Comments(0)魚食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。