2013年07月04日

うみがめの季節のルアー釣り

前記事と日にちが前後しますが...たしか先月初めのお話。

うみがめの季節のルアー釣り


季節の変わり目の釣りは難しい。。。そんな感じの日だった気がします雨
釣れない日のワーミングは大抵こんなです爆弾

うみがめの季節のルアー釣り


そんな中でも不機嫌な釣り人のお相手をしてくれる魚たちにはただただ感謝ですクマノミ

イシミーバイ(カンモンハタ)

うみがめの季節のルアー釣り


ハヤーミーバイ(キビレハタ?)

うみがめの季節のルアー釣り


うみがめの季節のルアー釣り


ミミジャー(ヒメフエダイ)

うみがめの季節のルアー釣り


元気な小物たちが楽しませてくれますひよこ

そんな中、この日一番の大物はヤマトビー(ニセクロホシフエダイ)

うみがめの季節のルアー釣り


いつものように釣りをしながら海をのぞいていると...んっ!?

うみがめの季節のルアー釣り


慌ててカメラを水の中に突っ込んでパチリ爆発

うみがめの季節のルアー釣り


ウミガメだーびっくり

ウミガメは出艇のたびに見ておりますが。。やっとまともに撮影成功ベー
よーく見るとキョロキョロ

うみがめの季節のルアー釣り


つがいでしたーあしあと黒あしあとピンク(コバンザメ付き)

いいもの見た気がします♪赤宝くじでも買おうかな(笑)

帰り道に旬も終わりかけなモズクを収穫して終了〜アップ

うみがめの季節のルアー釣り


楽しかったあしあと黒



同じカテゴリー(カヤック)の記事

この記事へのコメント
僕もこれから前後した記事をたくさんアップするかもです(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年07月04日 23:16
おお~!!

バッチリ撮れてますね(゚∀゚ )

水中撮影は携帯ですか?
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年07月05日 17:21
ジンベーさん

ブロガーの性でしょうか(笑)
前後しても投稿するだけマシかもしれません。。
自分はそのままお蔵入りすることもしばしばです(汗)
Posted by 波平 at 2013年07月06日 13:56
ちゃまんさん

ありがとーございます!
撮影は10m防水のコンデジです。
適当に手を突っ込んで撮った割りには
上手く撮れたと思います♪
Posted by 波平 at 2013年07月06日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。